shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚を楽しむうさぎ

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

ポケモンGOで遊んでいない方には、なんのことやら?ですが、
ハロウィンイベント、終わっちゃいましたね。
今日も、用事で出かけたついでに遊んでたのですが、
カモネギを3匹GET。
ゲーム開始から3か月。
今までに1回しか遭遇したことがなかったのに
なぜか、今日に限っていっぱい出会っちゃいました。
(巣じゃなくて、それぞれ、遠く離れた、まったく別の場所)
まさか、寒くなってきたので、鍋でもいかが、、、とかじゃないですよね。(^^;

寒い冬が来る前に。。。

ぽおちゃんは、秋の味覚を堪能。

しばらくは、おとなしくseiの手からもらってたけど、

ぐいっ。


ぽおちゃんひとりじめに成功しました。

誰もとらないけどね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、冬を迎える準備進んでますか?
進んでます。といううさぎさんも、
もう少し先になりそうです。といううさぎさんも、
もう少し味覚の秋を楽しみたいぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、秋の味覚堪能でちね〜(*´ω`*)ボク も世界一というリンゴ🍎をもらって満足満腹でち!今年は特に甘いような感じがするでち(*≧∀≦*)先日長野県の松川にリンゴ狩りに一緒に行って来たでち(*´∇`*)木の上の方にはお天道様にあたったデカイリンゴが!色はイマイチでちたが味は絶品でちたよ〜!また行きたいでちね〜(*^ー^)ノ♪
ぴょん太
2016/11/08 12:12
卯卯卯〜、ぽおら姫しゃんのお顔が
見たいでち…(´д`|||)
ぴょん太
2016/12/21 18:46
私も、見たいです〜。 
元気にしてるといいんですが。。
たんこ
2016/12/22 10:57
私もぽおちゃんの姿みたいです、、、
あひる
2016/12/25 21:19
何年か前にコメントさせて頂いていたモコママです!ぽおらちゃんと同じ年齢のモコちゃんと生活してます!ブログ楽しみに拝見させて頂いています。ぽおらちゃんの可愛いお顔が見たいです(^-^)
モコママ
2016/12/26 00:49
卯卯〜(o´ω`)ノぽおら姫しゃん、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますでちO(≧∇≦)O
ぴょん太
2017/01/01 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の味覚を楽しむうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる