shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 違和感うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぐずぐずのお天気。
いつになったら、秋晴れの日が続くようになるのかしら。

朝。

ぽおちゃん、おはよう〜。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
口の感じが、ぽおちゃんも、おはよう〜って言ってるみたいで、
可愛いのなんのって。

その直後、なんか違和感を感じたのですが、ん〜!?


きのせい、きのせい。

さっ、ぽおは、あっちであそんでこよう〜っと。

ぽおちゃんは、さっさとリビングの方へ走って行っちゃって、
私はそれを見送りながら、
もう一度、視線をケージに戻したところで、
先ほどの違和感の理由、、、あ、れ、、、おトイレが浮いてる?

ぽおちゃん、イタズラしたなー。
あ、でも、はずれたのは第2クリップまでだから、
トイレはひっくり返されていないし、
第3,4クリップは突破されてない。
4つ目のクリップ、増やしておいてよかった。

4つ目のクリップを付けるきっかけ→

片付けようとして、またまた、あれれ?

そもそも、トイレが浮いている理由というのが、
敷いてあるはずのすのこがなくなってるからじゃない!!!!!

本来、こうなってるはずなのに、
ぽおちゃんの可愛さに目がいっちゃって気づくのが遅れちゃいました。

この時に比べればマシだけど→
ヤラレタ。

ぽおちゃんが、この大きなすのこを大移動させている姿、
想像すると、ちょっと怖いです。。。(^^;

自分の居場所を確保しつつ、、、かなりの高難易度の作業ですよねぇ。

ぽおのわいるどに『ふかのう』というもじはない!

ワイルドもほどほどに。
怪我をしないように気を付けてくださいよ。ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんも、ワイルドなことしちゃう時ありますか?
ありますよ。といううさぎさんも
ないですねぇ。といううさぎさんも、
今日も元気いっぱいワイルド仕事に精を出したぽおらに笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜?ぽおら姫しゃん、どうやってスノコ動かしたでちか〜?( ; ゜Д゜)どう考えても解らないでちね〜( ̄ω ̄;)もしかしたらぽおら姫しゃんは魔法使いでちか?ハリー・ぽぉっターでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違和感うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる