shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日ハロウィン。

↓というわけで、ぽおちゃん、うらめしや〜のポーズ!?
とりっくおあとりーと。

顔もしかめっ面。
ぽおちゃん的には怖い顔をしているつもり。(笑)

ぴい香、ふうちがおばけになって帰ってくるの大歓迎。
だけど、ぽおちゃんがおばけになっちゃうのもいやだし、
いらずらされるのも困るなぁ。。。

おばけさん、これで勘弁してくださいな。

しめしめ。。。

ん!?
今、なんか、ぽおちゃん、舌を出してなかった?


きのせい、きのせい。

あっ!ほらやっぱり!

何故か、今日は、ぽおちゃんが舌を出している写真ばかりが撮れました。

これがぽおちゃんの本性ではなく、ハロウィンだから、、、よ、ね?

皆さまのおうちのうさぎさんも、ハロウィンのおやつもらいましたか?
もらいました。といううさぎさんも、
もらってません。といううさぎさんも、
ハロウィンのおやつを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、トリック オア トリート〜(*^^*)ぽおら姫しゃん沢山オヤツゲットしたでちか?ボクも乾燥パパイヤをひとつ多く貰ったでちね〜(*≧∀≦*)ちびっと大きめので旨しでちたよ(^_^)v毎日ハロウィンだと良いでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/11/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる