shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS また一つ楽しいが増えたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

気温が上がったり下がったり。
衣替えのタイミングが難しい〜。
ぽおちゃんも衣替え(換毛)している様な?してないような??


あげた時は→
あまり興味なさそうにしていたわらボールですが、
ぽおらコーナーに置きっぱなしにしておいたら、
ぽおちゃん、時々、遊んでくれているみたいです。


遊んでいる姿を見たことはなかったのですが、
あちこちが毛羽立ってるのがその証拠。

いつ遊んでるんだろう?とか思ってたら、
ぽおちゃん、私の目の前で遊んで見せてくれました。


くわえてポンってなげてみたり。


笑っちゃうくらい大きな口でかじりついてみたり。(笑)


↑抱き付いているんじゃなくて、
サンドバックのように、ぽこすこ殴りつけてみたり。(^^;

おやつは入ってなくても、
ぽおちゃん、それなりに楽しんでくれているみたいです。

お蔵入りにならなくてよかった。(^.^)

おやつがはいってれば、ぽお、もっとたのしいのに。

そうだね。
明日はおやつを入れて遊ぼう!

皆さまのおうちのうさぎさんも、徐々に興味を持つことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
また一つ、楽しいが増えたぽおらによかったね。って言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、新しいボールにかじりついているでちね〜( ̄ω ̄;)なになに?とりっく? おあ とりーと?中に美味しい物が入ってないから腹いせにイタズラしているのでちか?(笑)明日はオヤツが入っているでちよ!楽しみでちね〜(〃ω〃)
ぴょん太
2016/10/22 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また一つ楽しいが増えたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる