shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容ローラーうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

渋谷のbunkamuraで開催されている「ピーターラビット展」へ。
ポターの繊細なイラストにぽおちゃんを重ねつつ、
楽しい時間を過ごしました。

20年くらい前になるかな?
新宿の高島屋で開催されたピーターラビット展。

そして、10年くらい前?
ピーターラビットの生みの親である、
ビアトリクス・ポターの半生を描いた映画「ミスポター」公開時、
銀座のミキモトで開催された
ピーターラビットとビアトリクス・ポターの世界展。

過去に2度ほどピーターラビット関係の展示を見ていますが、
今回が一番すてき&充実した内容だったと思います。
10月11日まで開催ですので、機会がありましたら、是非!
駆け足鑑賞ではなく、じっくり時間をかけて。。。がおススメです。

さて、まだまだ換毛中のぽおちゃんですが、
一時期に比べると、かなり落ち着いてきた感じがします。

換毛中のぽおちゃんの強い味方?はコロコロ。

今日の写真は、換毛が特に激しかった
2種間くらい前に撮ったものです。

普段のぽおちゃんは、コロコロを見ただけで、
ぴょ〜ん、と飛びのくくらい、コロコロ大嫌いなのですが、
何故か、換毛期だけ、コロコロが平気になっちゃうのです。

抜け毛とりにコロコロ、コロコロ。。。

お時間ありましたら動画など。(音は出ません。)

https://youtu.be/t7AVhkNpo8s
ぽおちゃん、なかなか気持ちよさそうにしてるでしょ。


もしかして、美容ローラー感覚!?(笑)

つやつやうさぎにな〜れ。

おまけ

昨日の日記で、
明日はラッキーだった♪そんな一日に。。。と書いたのですが、
ラッキーを逃してしまいました。
あっ、ラッキーはラッキーでも、ポケモンのラッキー。
はじめてラッキーが姿を現してくれたのに、逃げられちゃったのです。
がっかり。。。

↓渋谷でポケモン探し中、NHK近くで偶然に発見。

ポケストップをくるくると回しながら、
ん?なんだかうさぎっぽい。。。と、よく見たら『Laughting WhiteRabbit 』
笑ってる白うさぎ
うさぎのポケスポットも、案外、多いのかな??

皆さまのおうちのうさぎさんは、コロコロってどうですか?
平気だと思います。といううさぎさんも、
苦手かも。といううさぎさんも、
コロコロに癒されている?ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、コロコロがお気にいりでちね〜(*´ω`*)換毛時には必需品でち!毛が飛ばないし楽々〜!気持ちいい位毛が取れるでちが、コロコロの毛だらけテープですぐにゴミの山でちね〜(´д`|||)
ぴょん太
2016/09/11 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容ローラーうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる