shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りたいうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

週末って、あっという間に終わっちゃうなぁ。。。

昨日に続き、今日のおやつもバナナ。

ぽおちゃん、換毛が続いていて、全身ボサボサ。
毎日ものすごい量の毛が抜けて、終わりが見えません。


↑バナナでひざの上に誘導したけど、
この顔、間違いなく、早く降りたいって思ってますね。(笑)

バナナは今日の分で終わりだけど、
ぽおちゃんの美味しいものはしばらく続く予定。
(秋のフルーツの頂き物が相次いだのです。)

ぽおちゃんお迎え記念ウィーク開催中みたいな!?

明日はどんな美味しいものがまっているのか、
わくわくでいっぱいのぽおちゃんです。

おまけ。

今日は、お得なキャンペーンをしていた焼肉屋さんで夕ご飯。
と、、、その前に、お店の近くを散歩。

事前リサーチで、
↓こんなポケストップを発見したので、行ってみたかったのです。

白い兎。うふふ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛が始まっていますか?
はじまってます。といううさぎさんも、
まだみたいです。といううさぎさんも、
ぽおちゃん、早く換毛が終わるといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!ぽおら姫しゃんのポケストップ!良いでちね〜(≧▽≦)暫くここに留まってボール稼ぎしたいでち(゜∇^d)!!しかし、このポケストップは誰が決めているのでちかね〜?全国だもんね〜?近くにポケストップ有るでちが、墓地の中の仏像とか地元の人しか知らない所でちよ?卯卯〜何かキモチワルイでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/09/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降りたいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる