shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼型うさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

自宅周辺をぐるぐる、ぐるぐる徘徊中。。。
レアと言われるポケモンに会うこともなく地味だけど、
それなりに楽しくポケモンGOやってます。

でも、今日はびっくりなことが。

夕方、用事があって、車で10分ほどの場所へ。
車を降りて、歩き出した途端、
○ゴサーチから届いた「近くにカビゴンがいます」のメッセージ。

ええ、もちろん、慌ててカビゴンに会いに行きましたとも。(笑)

カビゴンに、初遭遇&初GETした数時間後。

回り道だけど、
ポケスポットの多い駅前を経由して帰宅することに。

駅を通り過ぎて、しばらくしたら、
横に乗っていたseiがわーわ騒ぎ出したので、
何事かと思ったら、カビゴン!

これは、まったく偶然の遭遇だったのでびっくり。

1日で2回も出会ってしまいました。
こんなこともあるんですね。

そんなわけで、帰りがちょっと遅かったから、ぽおちゃんは半開き。

今日はお店、開いてますか?


もうすぐへいてんです。

それでも、少しだけ、私に付き合ってくれた、
ねむねむ時間、間近のぽおちゃんです。

ぽおちゃん、ありがとね。

ちなみに、ぽおちゃんのねむねむ時間は23時過ぎ。
割と早い時間に眠くなっちゃうのです。

ぽおちゃんは、どちらかというと昼型うさぎ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、夜型?昼型?どちらですか?
夜型です。といううさぎさんも、
昼型かな。といううさぎさんも、
ちょっと眠たげな?ぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんのねむねむ時間は23時でちか?ボクは昼間にねむねむするでちよ(///ω///)♪夜型のボクはぴょんぴょん大ジャンプしてダッシュダッシュの運動会でちね〜(*≧∀≦*)即効ゲージ入りでち(笑)
ぴょん太
2016/10/03 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼型うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる