shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱点うさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆっくりと日記を書いている時間がなくなってしまったので、
簡単更新。

とってもワイルド、強い子ぽおちゃん。

弱点なんて、どこにもない!
向かうところ敵なし。

えっ?
爪切りとか、フラッシングとか。。。
ぷぷぷっ。そうでしたね。
まぁ、それは、向こうへ置いておいて、
最近気づいてしまった、ぽおちゃんの弱点。

↓この場所をむにゅっ。っとすると


力を入れなくても、ぽおちゃん、ぺったんこになります〜。

ぽおちゃん的、気持ちいいツボになってるみたいで
ここを押すと、もうたまらん〜〜。で脱力しちゃう模様。

ぽおちゃんの弱点、み〜つけた。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんにも弱点ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないみたい。といううさぎさんも、
脱力、ぺったん系のぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんのツボ見っけ〜f(^_^;)あるでちね〜気持ちいいツボ!ボクは頭の上を指先でグリグリがタマラナイでちね〜(///ω///)もうオメメうっとり、お口半開きでちよ(笑)
ぴょん太
2016/09/23 00:53
ぽおらちゃん、くぁわいい〜!
おでこ(頭?)のところがモシャモシャで、ちょっとヤギさんみたい。
とにかくかわいい〜!
あぷちー
2016/09/23 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱点うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる