shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お洒落うさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

台風の影響で雨の1日。。。。

ぽおちゃん、数日前から換毛が始まって
秋のファッション→お洒落に興味あり!?


ぽお、今年の秋は、
こんな感じの牧草カチューシャがくると思う。

だそうですよ。

皆さま、真似してみますか?(笑)

おまけ。

すっぽりはまって、気持ちよさそうに昼寝中。。。

自分好みにカスタマイズされた牧草入れは、
ベッドとしても利便性が高いみたいですよ。ぷぷぷ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛が始まっていますか?
始まっています。といううさぎさんも、
まだみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらイチオシ、牧草カチューシャに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、今年の秋の流行は牧草カチューシャでちか?誰も思い付かない斬新なアイデアとデザインでち(*^▽^*)卯卯〜、美味しいカチューシャ、ボクも真似してみるでちね〜!
ぴょん太
2016/08/25 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お洒落うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる