shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 探すうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日に比べると、過ごしやすかったですね。
と言っても、今日だって、ムシムシ暑かったけど、(^^;
昨日が暑すぎ〜!

今日は私の誕生日。
ふうちが旅立つ4日前に私にくれた→
素敵なプレゼント(思い出)は今も私の大切な宝物。。。

そのほかにも、毎年、楽しいプレゼントを色々ともらったっけ。(笑)
たとえば、こんなの→

ぽおちゃんは。。。今のところ、私に
誕生日プレゼントをくれたことはないですが、今後に期待。。。

ぽおちゃんは、私にプレゼント。ではなく、
私が頂いたプレゼントに興味津々。

↑額入りのポストカード。
Mさん、どうもありがとうございました。

ぽおちゃんと同じ、BEWのうさぎさんが2匹、描かれています。

下からのぞき込んでみたり、


裏からのぞき込んでみたり、
まるで、うさぎさんを探しているかのような行動。

もちろん、そう見えただけ。というか、
ただの偶然だろうけど、
ぽおちゃん、3兄弟だったので、
一緒に生まれた兄弟のことを思い出して、探しているのかしら!?
そんな風に思えるほどでした。

なんだか、可愛い。(^.^)

もうすぐ、ぽおちゃんのお誕生日。
ぽおちゃんの兄弟はどうしているんだろう、ね??

皆さまのおうちのうさぎさんは何人兄弟か知っていますか?
知ってます。といううさぎさんも、
知らないです。といううさぎさんも、
兄弟を探す?ぽおちゃんの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)お誕生日おめでとうございますでちヽ(*´▽)ノ♪可愛い絵のプレゼント良いでちね!ぽおら姫しゃんガン見で笑えるでち(≧▽≦)自分と思っているのかな?それとも兄弟?どこで暮らしているのかな〜?なんて考えているのかも。そうそう、久しぶりに見たブロッコリー星人…涙がホロリでち(T^T)
ぴょん太
2016/07/12 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探すうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる