shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく、ひどい風邪状態から抜け出して、
普通の風邪になった感じ。
食欲も戻ってきたし、
まる1週間、ひきこもりだったので、
リハビリを兼ねて、夕方、近くのスーパーまで買い物&散歩。

のんびり散歩のお供はポケモンGO.(笑)
私は数匹のポケモンと遭遇したのですが、
なぜか、一緒に歩いていたseiのスマホには
ポケモンがまったく現れないまま、捕獲数0で帰宅。。。(^^;

だけど、おうちには、こんなに可愛いポケモンがいましたよ。

ポーラー。
ワイルドポケモン。
かなりレアかと思われます。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんが、もしポケモンだったら??
レアタイプだと思います。といううさぎさんも、
よくいるタイプかな。といううさぎさんも、
ポーラーは間違いなく強いハズ!と思ったら(笑)
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんは最強キャラでち(≧▽≦)ワイルド国のお姫様でちもの!逞しい腕をみせたらピカチュウもびっくりして逃げだすでちよ!
ぴょん太
2016/07/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポケモンうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる