shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

夏風邪は馬鹿しかひかない
そんな言葉がありますが、
実は、我が家、夫婦ともに重めの風邪でダウン中。。。
昨日は病院で薬ももらってきたけれど、まだまだつらい。


そんな馬鹿夫婦のせいで、
リビングのエアコンの温度設定が高めになってるのですが、
ぽおちゃんが元気でいてくれることに感謝です。


この写真、昨日撮ったものなのですが、
4歳になってもワイルド全開。
木くずがあちこちに散らばって。。。(^^;


風邪のせいで動くのが億劫になっているので、
ぽおちゃんがかじったフェンスからでる木くず掃除が面倒。

ワイルドに対抗するには、早く風邪を治さないとね。(笑)

昨日は、ぽおらの誕生日に、
お祝いのぽちっやコメントをくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

買い物にいくパワーがなくて、
お誕生日のバナナ祭も出来ていないのですが、
早くバナナ祭りが開催されるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(´д`|||)ぽおら姫しゃんのご主人しゃん、夏風邪でちか〜?今、結構流行っているそうでち。熱が出てなかなか鼻水も止まらなくて治りにくいようでちね。滋養の有るウナギや身体の温まる消化の良い鍋焼きうどんなどが良いかも。御自愛下さいでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/07/22 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる