shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛かったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、過ごしやすかったけれど、
今日はまた暑さが戻ってきて、
ぽおちゃん、エアコンのお世話になりました。

今日の話は、少しだけ過去に戻って。。。

エリザベスカラーを着けていて、
思う様に毛づくろいが出来なかったぽおちゃんですが、
出来ないのなら、出来ないなりに。。。といいますか、
一生懸命に「エリザベスさん」を毛づくろいしてたのです。

↓首が180度回転して、どっちが前?後??状態に。(^^;

半身ひねって、カラーを必死に舐める姿は
思う様に毛づくろいが出来なくて可愛そうなんだか、
変なポーズでおかしいんだか、よくわからない。

ぽおちゃんには悪いけど、
たぶん、両方が混じると、まるでホラーの様な状況も
激可愛いに変化するんじゃないかと思うのですよ。

ぽおちゃんが「エリザベスさん」をなめるたびに、
やってる、やってる。
ぽおちゃんの仕草を楽しんでました。
(ぽおちゃん、ごめん。)

普通、何かを舐めている状態の舌って見えないじゃないですか。
カラーがスケルトンなので、舌がよく見える。

これまた可愛くて。

カラー卒業は喜ばしいことだけど、
この姿が見れなくなっちゃうのは残念だよね。
ぽおちゃんが、カラーをはずす前日に、seiとそんな話をした程で。(^^;

避妊手術の時に、しばらくカラー生活をしていたけれど、
その時よりも、ずっとずっと上手にカラーを使いこなしていたぽおちゃん。

頑張り屋さんです。

でも、、、やっぱりカラーはない生活が一番だから、
その辺は、ぽおちゃん、よろしく、ね。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、エリザベスカラー仕様の経験ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ありません。といううさぎさんも、
ぽおちゃんの愉快な姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜いきなり爆笑ちてしまいまちたぁ〜(≧▽≦)ぽおら姫しゃん、エリザベスカラーをペロペロ!そのお顔がひょうきんで可笑しいでち( 〃▽〃)いかん、本当に笑いが止まりませんでち!ごめんなさいでちね〜( ̄▽ ̄;)
ぴょん太
2016/07/06 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛かったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる