shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 接待疲れのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ふうち、お月さまに戻ったみたいです。
もっとゆっくりしていけばいいのに。。。

ふうち滞在中は、ぽおちゃんなりに、
お兄ちゃんに楽しく過ごしてもらおうと、
頑張ったみたいで、接待疲れ!?

だら〜んと体を伸ばして過ごしてることが多かったです。(笑)

ふうちの帰省中、開催されたバナナ祭り。

バナナを食べる時は、


ふうち流のお作法で頂きます。


ぽおら流のお作法では、
バナナがなくなった後、
人間の手に付いたバナナは舐めないのが基本。


それに対して、ふうち流は、
人間の手に付いたバナナもしっかりなめとるし、
そのあとの残り香までしっかり堪能。

ふうちがお作法指導してくれたみたいで、
ぽおちゃん、珍しく、
バナナを食べ終わった後に、seiの手をペロペロ。。。

ぽおちゃんに手をペロペロしてもらって、うれしそうなsei。

バナナの有無に限らず、
ぽおちゃん、滅多にseiの手は舐めないから、
ふうちからseiへの帰省プレゼントだったかもね。(笑)

ちっちくん、楽しい時間をありがとう。
また、遊びに来てくれるの待ってるからね。

ふうちにまたね。
そして、ぽおちゃんに、お疲れ。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、お兄ちゃんからバナナ🍌作法を伝授されたのでちね〜(*´ω`*)ボクもペロペロされたいでち❤
ぴょん太
2016/07/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接待疲れのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる