shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 並ぶうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ふうち帰省中。。。(たぶん)

怪我の治療が終わった後も、
しばらくは、お気に入りの場所であるトンネルの上で
くつろごうとしなかったぽおちゃんですが、
数日前から、トンネルの上で過ごす時間が増えてきたのです。

まだリラックス度は低い感じもするのですが、
こんな感じで昼寝してます。

ところが昨日と、今日は、こっち向き。


いつも1枚目の画像の向きで寝てるのに、
珍しいな。って思ったのです。

もしかして、ぽおちゃん、
いつもふうちにリビングあっち側も楽しいよ。とか、
いろんなこと教えてもらってるから、
そのお礼に、ぽおちゃんのお気に入りをふうちに披露したのかな。

ふうちお兄ちゃんは、トンネルの上でお昼寝しなかったんでしょ?
でも、こうやって寝ると気持ちいいよ。って。

そんなふうに考えていたら、横にふうちがいる様に思えてきて。
きっと、二人並んで楽しい話をしているハズ。

そういえば、以前にも→

姿は見えなくても、とっても仲良しなふたりです。

 ・

昨日、おとといと、ふうちにおかえりを言ってくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

「忘れられないうさぎ」の記事を書かせていただいた時に、
依頼された文字数をかなりオーバーしていたものの、
自分では、それ以上、どうしても削ることが出来なくて、
最後は、編集さまにお任せすることにしたのです。
うちのうさぎのキモチがわかる本 秋&冬2016 [ 学研プラス ]
楽天ブックス
Gakken Mook 学研プラス 学研プラス発行年月:2015年10月30日 予約締切日:2015


楽天市場 by うちのうさぎのキモチがわかる本 秋&冬2016 [ 学研プラス ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

残念ながら、削られてしまって載せることが出来なかったのは、こんな文でした。

体調が悪いと書いたブログに、
応援クリックを頂くとそのパワーが届くのか?
不思議とふうちの体調が回復したり、たくさんの方々に助けられてきました。
皆さま、ありがとうございました。
ブログには書くことが出来なかったこの話を読んでいただくことで
ご恩返しになればいいのですが。。。


本を読んでくださった皆さま、
そして、ブログでふうちを応援してくださった皆さま。
ふうちの旅立ちから4年もの歳月を経ての、
遅すぎるお礼となってしまいましたが、
本当にどうもありがとうございました。

そうそう、もうひとつ。

月のうさぎさんたちの幸せのお餅の話。
あれは、ぴい香が月に旅立った時に書いた私のオリジナル。

幸せのお餅の話→
もしよかったら読んでみてくださいね。

今日も長文日記でごめんなさい。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとござました。


ふうちから皆様へ感謝のありがとございました。

ふうちとぽおらの仲良し姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜‼ふう様が!ふう様が動いているでち(≧▽≦)可愛いお口❤萌え萌えでち❤マイッタでち❤ふう様の事が載った本は宝物でちよ!削られた文はメモして本に挟むでちね〜(*´ω`*)ふう様、お盆まではケガをした妹の側にいてあげてネ(*^^*)
ぴょん太
2016/07/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
並ぶうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる