shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 半抜糸うさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/11 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の晴れ間。
替えたとたんに汚されちゃったりで、
ぽおちゃんのマット類、6枚を一気に洗濯しました。
お日様に感謝です。

さて、ぽおちゃん。


おかげさまで、傷の治りも順調。
予定通り、半抜糸(6糸→3糸)することが出来ました。

応援パワーを送ってくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

ただ、まだ結合部がかなり薄いので要注意だそうで、
しばらくは、ぽおちゃんが、暴れたりして、
傷口が開いてしまわないか、ドキドキが続きそう。。。

ある意味、しっかり縫ってある方が安心で、
これからの方が要注意な感じもします。

実際、全抜糸後も、傷口が完全に安定するまで
エリザベスカラーはつけたままになるそうです。

次回は、14日が通院日で、順調なら、全抜糸の予定。

と、、、ここまで書いて、
まだ書いておきたいこともあるのですが、
ぽおちゃんの食糞タイムが始まってしまいました。

しばらくぽおちゃんのケージ前で
食糞待ちをしなくてはならないので、
とりあえず、無事に半抜糸が済みました。のご報告まで。

その他いろいろについては、またお話させてください。

皆さま、どうもありがとうございました。

今日もぽおらにパワーを送ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽおちゃん、よくなっている様で良かったです〜 (^ ^)
でも、まだまだ心配は尽きませんね。

うちは、
午前中にカラーがはずれて、
キャッキャ喜んでたら、
キズが悪化し(足)、午後には逆戻り…T_T
激しく落ち込んだのでした。

ぽおちゃん、もうひと踏ん張り!!
エイエイオーッッ *\(^o^)/*
りん
2016/06/11 10:23
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ちょこっと抜糸ちて良かったでちね〜(≧▽≦)でも暫くはワイルド封印でちよ!!ふう様みたいに静かに過ごすでちね〜(*´ω`*)今日も早く治るパワー送るでちね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/06/14 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半抜糸うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる