shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院終了うさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

早く元気になる様に。
皆さまが送ってくださった、たくさんの回復パワーのおかげで、
ぽおちゃんの怪我治療通院が終了しました。

皆さま、本当にありがとうございました。

完全抜糸後から約1週間。
今日が経過観察通院でした。

前回、完全抜糸したとはいうものの、
一部、糸端が残っているとは聞いていたのですが、
(いずれ溶ける糸なので、残ったままでも問題なし。)
その、糸だったのかな?

傷の内側を縫い付けていた糸が外に出てたそうで、それを抜糸。
(傷の周りの肉が出来てきて、糸を押し上げた感じ?)
ぽおちゃんの体から、すべての糸がなくなって、
文字通り、完全抜糸となりました。

傷の経過も順調で、定期的な通院は本日をもって卒業〜。

よかった。

ぽおちゃんも、両手をあげて万歳〜!?

いやいや、浮かない顔してますよね。
傷が治るまでは。。。と、お預けになっていたた爪切りです。(笑)

おとといあたりから、
ひねりの入った大ジャンプ(空中での静止あり)をしてみたり、
牧草入れのカスタマイズ中、
力任せに木ねじの接着部分をむしりとっちゃったり。

まだ、ぽおちゃんとしてはおとなしい方かとは思いますが、
ワイルドも全開になりつつあります。(^^;

いつもの元気なぽおちゃんに戻る日が待ち遠しいです。

きっと、うわ〜、やってくれたねぇ。って驚きながらも
いっぱい笑っちゃうんだろうな。ぷぷぷ。

最後に、ちょっとだけ、まじめな話。

とりあえずの完治ではありますが、
後遺症などについては、今現在、未知数。

まだ、傷周辺は痛々しさが漂っているので、
ちょっとブログに載せるのは、無理がある感じだし、
いったいどこを、どんなふうに怪我したの??
そう思っていらっしゃる方も多いかと思います。

それにつきましては、申し訳ありませんが、
いずれ、お話させていただくという形で。。。

もう少し時間を頂けましたら幸いです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

明日は11歳と21日で月に旅立った、ふうちの15回目の誕生日。
たぶん、ぴい、ふうが帰省中。
今夜はみんなで誕生日&快気祝いパーティかも。(笑)

ふうちの誕生日、そしてぽおらの快気祝いパーティ。
のぞいてみたいな。って思ってくださった方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!ぽおら姫しゃん、通院終了おめでとう!そしてふう様お誕生日おめでとう!今日はふう様とぴい香姫しゃんがダブル御祝いでお月さまから帰って来ているでちね〜(*´ω`*)良かった!良かった!と皆でピョンピョン跳ね回っているでち!ボクも一緒に参加したいでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/06/21 19:06
卯卯〜!ぽおら姫しゃん、通院終了おめでとう!そしてふう様お誕生日おめでとう!今日はふう様とぴい香姫しゃんがダブル御祝いでお月さまから帰って来ているでちね〜(*´ω`*)良かった!良かった!と皆でピョンピョン跳ね回っているでち!ボクも一緒に参加したいでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/06/21 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院終了うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる