shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛づくろいうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

とってもいい天気&暑かった。
ぽおちゃん、エアコンの効いた部屋で過ごしました。

カラーがあると、毛づくろいも思う様にできないよね。。。

普段『超』手抜きな毛づくろいしかしないぽおちゃんだけど、
やっぱりカラー生活は不自由なことも多い。

そばにいる時に、ぽおちゃんが毛づくろいのポーズをした時は、
横から、ほっぺをかきかきしたり、耳をくしくししたり。
毛づくろいのお手伝い的なことをしてます。

ぽおちゃんのお役に立ててるかしら!?

 ・
 
明日は朝ごはんをいつもの半分だけ食べてから、病院へ。
頑張ってきます。

パワーを分けてくださる方は、それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽおちゃん、お祈りしているよ〜!
あぷちー
2016/05/30 20:14
卯卯〜心配でち。眠れないでち。手術すると入院でお家に帰れないでち。色々考えてしまうボクでち。頑張れぽおら姫しゃん!またパワー送るでちね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/05/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛づくろいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる