shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はちょっと忙しくて、
日記を書いている時間が無くなってしまいました。

というわけで、簡単更新。

ぽおちゃんからお詫びなど。

あしたはどようび。
にわんぽができますように。。。

えっ!?ぽおちゃん、違うよ。
ごめんなさいしてもらうと思ってたのに。(汗)

気を取り直して。


あめがふりませんように。
おいしいものいっぱいたべれますように。

週末なので、ぽおちゃん、にわんぽのことで頭がいっぱいみたい。(^^;

皆さまごめんなさい。

明日はにわんぽ出来たらいいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちつ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、庭んぽレストランに行けまちたか〜(*^^*)最近、コメントが上手く出来なくて遅くてご免なさいでち。買い換えたばかりなので、使いこなせ無くてコメントをポチしてもダメー…( ̄^ ̄)ご主人しゃんに早く慣れるように叱っておくでちね〜(//∇//)
ぴょん太
2016/05/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫びのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる