shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子うさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

朝、リビングのカーテンを開けた時点で、
外の桜は、まだたくさんの花をつけていたのです。
先週は火事騒ぎがあって出来なかったけど、
今日こそお花見にわんぽが出来そう。

そう思っていたのですが、強い風のせいで
あれよあれよという間に、桜の花が散っていく。。。


にわんぽタイムには、
花なんてほとんど残ってない状態になってしまいました。
白い点々は桜の花びら。


花より団子。
ぽおちゃん的には桜なんてどうでもいいみたいですが。(^^;


今年もまた、ぽおちゃんと桜の花の写真は撮れなくて残念。。。


頭の上に乗った桜の花びらが、
お花見らしい雰囲気を演出、、、という事にしておきます。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、お花見しましたか?
しました。といううさぎさんも、
しませんでした。といううさぎさんも、
花より団子のぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、今日の庭んぽは、散り初めの桜のお庭なのでちね〜(*´ω`*)頭にのせた花びらが、ほんのりピンクで ぽおら姫しゃんを可愛く引き立てているでち(〃ω〃)ではでは今日はお上品に食べましょうねぇ〜♪と言っても無理でちね〜┐(´ω`;)┌
ぴょん太
2016/04/10 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より団子うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる