shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けてるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜のぽおちゃん。


今日の午前中のぽおちゃん。


午後のぽおちゃん。


えーと、、、もうフリースはいらない。ってことかしら、ね?

明らかにフリースを避けてくつろいでますよね。これ。

ホッキョクグマ(ポーラベア)から名前を頂いただけあって、
ぽおちゃん、寒さには強いみたい。

というか、もう春だもんね。

GWが終わるころまでは、
寒さが戻ってくることもあるから、まだフリース。って思ってたけど、
片付けちゃおうかな。

皆さまのおうちのうさぎさんは、まだ防寒グッズ使ってますか?
まだ使ってます。といううさぎさんも
もう使ってません。といううさぎさんも、
フリースを避けてくつろぐぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、フリースはもうイラナイのでちか?ボクは寒がりでちから、まだまだ使用中でち(*σ´ェ`)σ今夜は肌寒いでちので、ご主人しゃんの布団の中で寝てるでちよ(〃ω〃)
ぴょん太
2016/04/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避けてるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる