shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わってきたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんと暮らし始めて3年半。
最近、ぽおちゃんが変わってきた感じがします。

一番大きな変化の境目は、この日だったんじゃないかと→

抱っこ好きとは言えないけれど、
この日以降、抱っこさせてくれることが増えました。


ぽおちゃん、テリトリー意識が強くて、
自分のケージとリビングのぽおらコーナー。
そして、この2か所をむすぶ直線のみがぽおちゃんの場所。

ちょっと寄り道して部屋の探索。。。

そんなこと、したことなかったのに、
(ぴい香、ふうちが帰省しているときだけリビング探索してましたが。)
最近は、毎朝、ケージを出ると、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
冒険が楽しくて、なかなか、ぽおらコーナーに到着しない状態で。(笑)

猛ダッシュで一直線に移動してた、あのうさぎはどこへ??

ようやく、、、本当に、ようやくという感じですが、
この場所が自分の場所と思えるようになってきて、
ぽおちゃんにとって居心地のいい場所になってきたんじゃないかと。


そして、人間と一緒なのもわるくない。
そんな風に思って、甘えることを覚えてくれたのかもしれない。

もしそうだとしたら、うれしい。

そんな言葉にしかならないのだけど。

これからも、もっともっと、ぽおちゃんと仲良くなれるかもしれない。
そう思うとわくわくしてしまうのです。

ぽおちゃん、これからもよろしくね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、おうちに慣れてますか?
すっかり自分の空間です。といううさぎさんも
まだびくびくしちゃう場所があります。といううさぎさんも、
少しずつ変っていくぽおらを、これからも応援してくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、少しずつ心を開いてきたのでちね〜(*^^*)テリトリーもいいけど、ちょっとずつ外の冒険もいいでち。でもこりはもしかして、ワイルド国の領土を広げているのでは!?人間国ヤバし(笑)
ぴょん太
2016/04/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わってきたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる