shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊に戻ったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんに触ろうとしたら
触らないで!!と怒られました。
どうやら発情が落ち着いてきたみたい。
あんなにべったりだったのに。。。なんて思うと
少し寂しい気もしますが
やっぱり威張りん坊な方がぽおちゃんらしくて好き。(笑)

皆さまに、たくさん応援ポチッしていただいたおかげで
ご飯を食べるスピードもアップ

↑ちなみに、朝の時点では、まだ、途中休憩あり。
チンゲン菜を少し食べ残していたのですが、
夕ご飯はノンストップで、ペレットと野菜を食べ終えたあと、
すぐに牧草を食べる、フルコース。

すっかり食いしん坊なぽおちゃんに戻りました。

応援してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。

そうそう、投薬について。。。

以前、避妊開腹手術の後の投薬は、
ものすごくぽおちゃんが嫌がって、とにかく大変だったのですが→
今回のお薬は何の抵抗もなくすんなりOKでした。


少量のアクアライトで粉薬を溶いてます。


もっと飲みたい〜!!ってシリンジを奪いとるほど。(笑)

ぽおちゃん、げんきになってくれてありがとう。

季節の変わり目ですので、
皆さまのおうちのうさぎさんが、
毎日元気で過ごすことが出来ますように。の祈りを込めて。
ぽおらが頂いたたくさんのパワー
そして、お月さまからぴい香、ふうちのパワーもくっつけて
感謝の気持ちとして、今度は皆さまにお送りしますね。
お受け取りは、こちらのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、タクサン食べられるようになって嬉しいでちね〜(*^^*)♪お薬も嫌がる事なくゴキュゴキュと飲んで偉いでち!卯卯〜♪ホッとしてご主人しゃんもひと安心でちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/03/12 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いしん坊に戻ったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる