shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS くるくるのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

暖かい日が続くおかげで、
ぽおちゃんの大好きなミツバやレモンバームが芽吹き始めました。
それと同時に、雑草もにょきにょき。
というわけで、少し庭仕事。

そのあと、久しぶりに、ぽおちゃんを庭へ出してみたのです。
春のにわんぽスタート。

後にあしたば、目の前にはみつば。
いちばん手前のグリーンはイタリアンパセリ。

ごちそうがいっぱい〜。

ぽおちゃん、夢中で野菜に突進、、、のはずだったのに、あれ!?

↑このオジサンは私のものヨ!みたいになっちゃってますが、
ぽおちゃん、seiのそばにばかりいて、野菜に興味を示さず。


発情中なので、にわんぽで気分転換になれば。と思ったんだけど、
まったく気分転換になってない。(^^;


あっ、途中、リードが嫌で、ちょっとだけワイルドが顔を出しましたが。


ちょっと走ると、seiのところに戻っていっちゃう。

そのうち、seiの周りをくるくる回り始めちゃいました。

最後はぽおちゃんに、絡めとられてますが、
seiはリードが足に絡まないように、必死にリードをぐるぐる。(笑)
ちなみに画像では、1周目は無事クリア、2周目で絡まってます。

しばらく様子をみていたのですが、
ちょっと無理かな。という感じだったので、にわんぽは10分ほどで終了。

今度は、ぽおちゃんの体調のいい時に。

ぽおちゃん、にわんぽが楽しめる日、待ち遠しいね。
早く元気になろうね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、春のお散歩予定ありますか?
あります。といううさぎさんも、
今のところないです。といううさぎさんも、
ぽおらがにわんぽを楽しめる日が早く来ますように。と思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、クルクル回って嬉しいが全開(笑)とてもご主人しゃんが大好きなのでちね〜(*≧∀≦*)久しぶりの庭んぽなのにミツバさんやアシタバさんに目もくれず?卯卯〜食欲より、恋のほうが大事なのでちね〜(*^^*)
ぴょん太
2016/03/07 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くるくるのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる