shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 座を奪われたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/03/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

部屋の窓から見える桜も開花。
日に日にピンクが増えていくのがうれしいです。

昨年12月。

こんなことがありまして→
ぽおちゃん、せっかく楽しく遊んでいた品を取り上げられちゃったのです。

交換発送品が1〜2月に届くとのことだったのに、
3月になっても商品が届かなくて、
やきもきしていたら、18日だったかしら?ようやく届きました。

さぁ、ぽおちゃん、思いっきり遊んでね〜。


新しいので、牧草の香りが漂ってきます。
ぽおちゃん、興味津々でくんくん。


さっそく初潜り、、、と思いきや。


ぽおちゃん、くるっとUターン。


邪魔になるかとはじっこに置いたこちらにピットイン。(^^;

↓しばらく中で遊んで、ぴょこっと顔を出しました。

ぽお、こっちが好き♪

のれんdeキューブはしばらく使えなくなっちゃっし、
何か潜れる系のおもちゃはないものかと
ホームセンターのペットコーナーを見ていた時に見つけたものですが、
ぽおちゃんになかなか好評。
(使い方は、ちょっとばかりワイルドですが。。。。)

どうやら、のれんdeキューブさん、
しばらく留守にしていたせいで、
お気に入りのおもちゃの座を奪われちゃったみたい。(^^;

しばらく一緒に遊んで、
また仲良しに戻ってくれるといいのですが。
ガンバレ!
のれんdeキューブさん!(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、お気に入りのおもちゃがありますか?
大好きなものがあります。といううさぎさんも、
特にはないみたい。といううさぎさんも、
のれんdeキューブと遊ぶぽおらの姿を見たいと思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、のれんdeキューブ気に入らなかったのでちか?えっ?!後でコッソリいい仕事をするって?卯卯〜巨匠は何か考えているのでちね〜(^人^)卯卯〜楽しみでち♪ボクも最近、チモシーで作ったもぐりっこハウスを買ってもらったけれど、ナイショで奥の方をがじがじちて穴を開けまちて、見つかった時にしっかり怒られたでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2016/03/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
座を奪われたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる