shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れた天才かもうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

そろそろ牧草を買わないと。。。
すぐに忘れちゃうので、ここで覚え書き。(笑)

画像では、ちょっとわかりにくいですが、
ぽおちゃんが大好きなびわボール。(オレンジの矢印部分)

中に入ってるおやつを取り出すのに、
今日は、投げるんじゃなくて、
頭でぐいぐい、転がすことにしたみたい。

夢中になって追いかけているうち。。。

びわボールはキューブハウスの中に。


ぽおちゃんが、自分の意志でやってるわけじゃなく、
偶然、そうなっちゃっただけですが、
ボールを追いかける姿はとっても可愛いのです。(^.^)


ボールを追いかけて、ぽおちゃんもキューブハウスの中へ。


ボールが出てきましたヨ。


まだまだ追いかける。


すっかり、ひとりサッカー状態になっちゃってます。(笑)

そして。。。


こここまで来たら、ボールをくわえて、牧草入れにポン。
なんて時もあるのですが、今日はここがゴールみたい。

おやつ、たのしい〜♪

ちなみに、過去には、こんなゴールも→

うちのコ、もしかして隠れた天才かも。。。なーんてね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなおやつタイム過ごしてますか?
遊びながら食べてます。といううさぎさんも、
食べることに専念してます。といううさぎさんも、
隠れた天才?かもしれないぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、びわボールでサッカーでちか?器用にキューブボックスの中を➰➰⚽ 上手でち!こりはうさぎサッカーチームを結成するでちね〜(*≧∀≦*)モチロン監督はぽおら姫しゃんコーチでち((o(^∇^)o))
ぴょん太
2016/02/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠れた天才かもうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる