shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の模様替えうさぎ

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

朝のうち、雨で春一番が吹き荒れたけれど、
その後、お天気が回復して、コートもいらないポカポカ陽気。

春を感じさせる1日になりました。

こんな日は、ぽおちゃんだって、ウキウキしちゃう!?
いっぱいイタズラしてくれました。(^^;

↓ケージ前に置いてあったフェンスをくわえて、遠くへぽいっ。
これ、いらない。

防寒用として置いてあるついたてで隠れちゃってますが、
ここに置いてある木ねじや、フェンスとしばし格闘。

そして作業の合間には、牧草タイム。

るんっ♪
とっても楽しそうというか、
満足げな表情を浮かべるぽおちゃんに笑わせてもらいました。

ホント、いい顔してるなぁ〜。(笑)


休憩が終わったら、また作業に戻っていく。。。


今度は、牧草受けになっている箱をカジカジ。

イタズラ三昧、、、いえいえ、きっとこれは、春の模様替え。
リフォームに勤しむぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、ポカポカ陽気を楽しみましたか?
色々やってました。といううさぎさんも、
いつもと同じだったみたい。といううさぎさんも、
模様替えを頑張ったぽおらに、いいね!って言ってくださる方は、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、春が来たとルンルンなのでちね〜(*^^*)そして巨匠はひらめいたのでち!春らしくリフォーム💕でも翌日は冬に逆戻り〜(´Д`)腹いせにフェンスをもっと遠くへ ブン投げているぽおら姫しゃんの姿が目に浮かぶでちね〜(//∇//)
ぴょん太
2016/02/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の模様替えうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる