shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとつらいうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/18 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い〜〜。

ぽおちゃん、ただいま発情中。。。

少し前から、あれ?もしかして??と思ってはいたのですが、
土曜日のにわんぽ直後から本格化。

腕にしがみついて、カクカクしようとしたり、
足の周りをくるくる回り続けて、バターになりそうだったり。(笑)

発情が確定してからしばらくは、
まぁ、笑っていられるレベルだったのですが、
昨日あたりから、食欲も低下してきちゃって。

ぽおちゃん、ちょっとつらいねぇ。の状態になっちゃってます。


↑いつものぽおちゃんならば、
ご飯をあげたら、10分とかからずご飯を食べちゃうのですが、
1時間たっても、大好きなにんじんが残ったまま。

↓ピンボケ、ブレブレですが。。。(^^;

食べなよ〜。ってぽおちゃんの口元にもっていくと
あごをくいっ。

食いしん坊のぽおちゃんが、大好物のにんじんを後で。。。なんて、
見ているだけで切なくなっちゃう。

早く発情が落ち着きますように。
そう願うしか出来ないのがもどかしくて。

普段は、体を触られるのが苦手なぽおちゃんですが、
発情中は、なでなでOK。
触られるの気持ちいい〜。になってるので、
ぽおちゃんの気持ちがすこしでもやすらぐように、
いっぱい、頭をなでなでしてみたり。

ぽおちゃん、はやく元気にな〜れ。の呪文?おまじない?を唱えながらね。(笑)

ぽおちゃんに元気のおまじないを一緒にかけてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとつらいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる