shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒ににわんぽうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

明日以降、この時期らしい気候になるとか。
ずっと暖かかったから暖房なしで過ごしていたのですが、
そろそろ暖房が必要かな。

さて、ぽおちゃん。

日曜日はひとりで部屋んぽしちゃっいましたが、(^^;
その前日、私たちと一緒にわんぽした時の様子など。

新しいハーネスで颯爽と庭へ飛び出したぽおちゃんでしたが。。。

↑なんか、いつもと違う。
あしたばに近づくにつれ、へっぴり腰に。

う〜ん??

今まで青々と茂っていた葉っぱたちが黄色くなってたり、
寒さで勢いをなくして、こうべを垂れた状態になっていたり。

いきいきとした緑がいっぱいの庭じゃなくて、黄色が目立つ、
ぽおちゃんがいつも見る風景とはちょっと違っていたと思うのです。


不思議そうな顔をしながらも、しっかり食べてますが。(笑)

地面にはイチョウの葉っぱも。
*イチョウの葉っぱは、
 うさぎさんにとって毒なので、口にしないように注意!

↑ふうちとコラボしたイチョウ。

ぽおちゃんとも写真を撮りたかったんだけど、散っちゃったね。
はっぱがあまり残ってません。

そんなことより、ぽおちゃんリードが気になってますが。(笑)

そして、気になる新しいハーネスの感想は。。。

サイズ調整が、ちょっと緩めだったかも?

遊び部分が多すぎて、ハーネスがくるっと回っちゃう。
もうちょっとハーネスのサイズをきつめにしてもいいかな。という感じ。

それから、レースのコサージュ。

ぽおちゃん気になるみたいで、かなりカジカジ。
ちなみに、これはスナップボタンで着脱可能。
気にしない時は気にしていないので、
とりあえず付けたままで平気だと思うけど
あまり気にする時には、にわんぽ中に取ってあげればいいかな。

ハーネス自体はぽおちゃん嫌がることもなく、
あっさり着けさせてくれたし、着心地もOK。

ぽおちゃん的にも合格みたい。(^.^)

これからも、いっぱい、一緒ににわんぽしようね。ぽおちゃん。

ちなみに、ハーネスの作家さんはこちら→
色々とありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

皆さまのおうちのうさぎさんは、おとなしくハーネスを着けさせてくれますか?
着けさせてくれます。といううさぎさんも、
ダメなんです。といううさぎさんも、
おニューのハーネスでにわんぽを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒ににわんぽうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる