shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスボールうさぎ

<<   作成日時 : 2015/12/25 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家では、先日も書いた通り、ツリーは飾らなかったのですが、
↓こんなものを作っていたのでした。

ぽお、食べれないものはちょっと。。。

昨年、図書館で借りたクリスマスの本に載っていた
クリスマスボール(小)を作ってみたら、とても楽しくて。
今年はクリスマスボールの本を買っちゃいました。
12月に入ってからの購入だったので、
4つしか作れなかったけど、もっと編みたかった!


クリスマスボールだけでは喜んでもらえそうもないので、(^^;
こんなクリスマスボールもプレゼント。


まんまる、真っ赤なりんごを食べて、
ぽおちゃん、おいしいクリスマスになりました。


もちろん、全部食べたら食べ過ぎなので、
ある程度食べたところで、おしまいにしたのですが、
ぽおちゃん的にはもっと食べたくて。。。


ボールをころころ。
りんごを探す姿が可愛かったのでした。

皆さまのおうちのうさぎさんは、クリスマスを楽しみましたか?
特別な日を楽しみました。といううさぎさんも、
いつもと同じでした。といううさぎさんも、
美味しいクリスマスを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにぽおらちゃんに会いに来ました!
最近、更新されてない様子で‥
ちょっと心配になったので、コメント残してしまいました。
あひる
2016/01/28 00:48
卯卯〜!おひさしぶりです。
今日はぴょん太4世誕生のお知らせです。
前のぴょん太がお月様に帰ってからうさぎロスになり、四十九日過ぎてからあちこちのペットショップを探し回りました。なかなか同じ種類の子が見つからなくて…しかしあるお店でボーッとしてましたらジッとこちらを見ているネザーがいまして、何気無く顔を近付けるとゲージからお口をギューっとつき出して私の鼻をエンドレスペロペロキャンディー!「この子だ!」と思いソッコー連れて帰りました♪チョコレート色の男の子です。前の子とは色は違いますが、きっとバレンタインプレゼントかも知れません(笑)Shi様、ぽおら姫しゃん、また宜しくお願いしますでちね〜♪
ぴょん太ママ
2016/01/31 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスボールうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる