shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

やらかしちゃったかも、その2はハーネス。

ふうちは体が小さかったから、
体に合うハーネスを見つけるのに一苦労。
(当時は、手作り作家さんのハーネスとかなかったし。)
いくつか市販のハーネスを買ってはみたものの、
Sサイズのものを最小にして使っても、
ふうちには大きすぎて体がスポッと抜けちゃって
にわんぽ中に大慌てしたこと、数知れず。

これはダメ、これもダメ。
ほとんど使わない(使えない)ハーネスが増えていく。。。(^^;

幸いなことに、
そのハーネスはぽおちゃんにぴったりサイズだったので、
無駄になることはなかった訳ですが、
おさがりばかりじゃなくて、
ひとつくらい、ぽおちゃんオンリーのハーネスを買ってあげたくて。

↓ぽおちゃんのキャラクターとは真反対だけど、ひとめぼれ。
紅茶染された数種のレースが使ってあって、ホント素敵なんですよ。

ぽおちゃんも興味津々。

ちょこんと背中に乗せてみました。

馬子にも衣裳。
ぽおちゃんがお嬢様に見えるわ。(笑)

この写真を撮った時には気づいていなかったのですが、
その後。。。

明日、お天気がよければ、これを着けてにわんぽしよう〜。

seiとそんな話をしながら、ハーネスをいじっていたのですが、
あれ?
これって、どこにリードを付ければいいんだろう??
Dカンがないんです。

最近は、屋内でパーティ形式のオフ会も多いみたいだし
もしかして、これはそういう時に利用するドレスアップのお洋服!?

ぽおちゃんオンリーのファーストハーネスを買ったつもりが、
可愛さに目がくらんで、やっちゃったか、私。(汗)

seiは、ここにリードを付けるんじゃないかというのですが、
うーん。。。

確かに、ここに付けようと思えばつけられるのですが、
もし、ただのタグだった場合、強度が心配。

ドレスだよね。と思いつつ、
やっぱりあきらめきれなくて、
翌日、タグの強度のことも含めて作家さんに問い合わせ。

結果、、、Dカン付け忘れでした〜!!

聞いてみてよかった。

というわけで、Dカンを付けていただけることになり。

少し先になりそうですが、
ぽおちゃんのおニューのハーネスデビュー楽しみが楽しみです。

皆さまのうちのうさぎさんは、ハーネスを持ってますか?
持ってます。といううさぎさんも、
もってないんです。といううさぎさんも、
意外と?かわいい、ぽおらのドレス姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドレスのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる