shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさフェスうさぎ

<<   作成日時 : 2015/11/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

連休2日目はうさフェスへ。

ぽおちゃんはお留守番でしたが。

昔、昔。。。

まだうさフェスなんていうものがなくて、
ラビットショーがうさぎ飼いさんたちの交流の場になっていた頃。
何度かショー見学に行ったことはあるのです。

↑メーカーさんに頂いた戦利品の数々。

でも、ふうちが発作を起こすようになってからは、
ショー見学にも行かなくなっちゃったんですよね。

その後、うさフェスが誕生したことも、もちろん知っていたけれど、
私にとって、ふうちと一緒に過ごす時間が一番大切だったから、
うさフェスに出かけることもなく。

だから、ふうちと一緒にうさフェスは参加は私の夢だったかも。

↑会場で待っててくれましたよ。
今回、ふうちに会うため。というのが、
うさフェスに出かけた最大の理由。
ふうちに背中を押されて参加したようなものですね。

ただね、本当は、もっと早くに着く予定だったのですが
イベント2日目のお昼すぎの会場到着って、出遅れた感いっぱい。(^^;

手作り作家さんのブースは、既に完売で、
グッズがない状態のところもあったし、
後日送られてくる系のオーダー予約販売も
オーダー希望が多すぎて受け付け終了になっちゃってたり。(泣)

来年以降、イベントに行ってみようかな。って思われる方は、
なるべく早めの来場をお勧めします。

結局、私のものは何も買わず。
ぽおちゃんの牧草、おやつ、ハーネスを購入したのですが、
帰宅して、、、あれれ。。。
もしかして、やらかしちゃったかも!?

ちょっと確認が必要なので、確認後にお話ししますね。
ぽおちゃんに怒られちゃいそうなやらかしなので、
今のところ、ぽおちゃんには内緒ということで。

そして、とっても会いたかったうさぎさんと会うことができたこともうれしくて。
(飼い主様がまだ写真UPされていないので、そのお話は後日。)

今年はリハビリ参加。
自分でもびっくりですが、なんと14年ぶりのイベント参加ですから。
うさフェスの雰囲気を知るために、
ささっと行って帰ってきた。という感じで、
一応、持って行った名刺もお渡しで来たのは2人だけ。(苦笑)

でも、とっても楽しかった。

ちなみに、留守番時間が長かったぽおちゃんはパワーを持て余し気味。

しばらく好きなように遊ばせておいたら、
いつもは丸印あたりに置いてあるトイレットペーパーが
ぽおちゃんパワーの被害にあってころがってました。(^^;

来年は、さらにうさフェスを楽しむことができるといいな。って思ってます。
出来れば、ぽおちゃんも一緒に。

ねっ、ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、うさフェス参加しましたか?
しました。といううさぎさんも、
してません。といううさぎさんも、
写真の中のふうちが、うさフェスに参加出来て満足げに見えたら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうち君の写真、しっかり見てきました。
ヨーゼフ
2015/11/23 08:35
うさフェスに出された写真、ひょっとして、ふうちちゃんのお別れの記事に使われたものと同じですか?大好きな写真の一葉です。
うさフェスには参加してみたいなぁと思いながらも、結局一度も出かけることがありませんでした。shi さんのお名刺もらわれたお2人、ラッキーでしたね!

まいたんまま
2015/11/23 20:56
>ヨーゼフさん
会場でふうちの写真、見てくださったんですね。
知らない人がいっぱいの状況で、
ふうちのこと知ってるよ。っていってくれる
ヨーゼフさんに会えて、ふうちもほっとしたんじゃないかしら。
お月さまでふうちもきっとよろこんでいると思います。
どうもありがとうございました。(^.^)
shi
2015/11/26 18:59
>まいたんちゃんママさん
いつも、コメントありがとうございます。 雑誌の話の方に、まだレスを付けていなくてごめんなさい。
数日中に裏話を再開しようと思っているので、その時にレスを付けさせていただきますね。もうしばらくお待ちを〜。

写真のこと。
うわぁ、すごいです。よく覚えていてくださいましたね。あの時の写真です。すごくうれしいです。ありがとうございます。
実は、あの写真、あるフォトコンに応募しようとしたことがあるのです。その応募条件が、ブログに使用したものでもOK.ただし応募時はブログから削除すること。ということだったので、ブログから削除(その後、この写真があった場所は別写真に差し替え)今はブログ掲載していないのです。
結局、そのフォトコンには応募しなかったので戻してもよかったのですが、なんとなく自分のなかであたためていたというか。。。
それを覚えていてくださったこと、ふうちも喜んでいると思います。今頃、お月さまで、まりぃちゃんの手を取って、ありがとう〜〜〜〜!!ってやってるかも。(笑)
うさフェス、まいたんちゃんの写真と参加なんていかがでしょうか?
shi
2015/11/26 19:17
大大大大大好きな写真ですもの。忘れません!うさフェスで出会ったら、きっと泣いてしまいますね。
他の方のブログで、shiさんのお名刺拝見しました。shiさんらしく上品で温かくて、とっても素敵でした。ぽおちゃんの美少女ぶりも素晴らしい!
まいたんは、写真が嫌いでした。カメラを向けると、わざと変な顔をするんです。今思えば、そんな顔も撮っておけば良かったのですが、生きていた頃は贅沢で、可愛い顔ばかり狙っていました。後悔すること、反省すること、多すぎます。

まいたんまま
2015/12/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさフェスうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる