shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 7か月ぶりの病院うさぎ

<<   作成日時 : 2015/10/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、ぽおちゃんの体調がすっきりしないことが気になって、
今日は爪切りを兼ねて、病院で健康チェックしてもらうことに。

前回の通院は3月→
なんとか自宅爪切りが出来ていたので、
色々と気になりつつも、7か月ぶりになっちゃいました。(^^;

行きの車の中&待合室では、牧草も食べず。
暴れたりはしなかったけれど、静か〜に怒ってる感じ。(^^;


爪切りもあっという間に終わり。
(先生に許可を頂いて、写真撮ってます。)


触診も問題なし。

レントゲンで見る限り、とりあえず、大きなトラブルもなさそう。

ぽおちゃんも3歳を過ぎたし、
避妊手術をしていないので
子宮系の病気とか気になってたのですが、
ここ数日おとなしかったのは、気分的なモノだと思ってよさそう。

とりあえず、ホッ。。。

おうちに帰ってひとやすみ。
そのあと、元気ににわんぽに繰り出したぽおちゃん。
きっと、通院で怒ってたことなんて忘れちゃったんじゃないかな。(笑)

写真をパソコンに取り込んでいないので、
にわんぽの様子は、明日にでもUPしますね。

みなさまのおうちのうさぎさんは、病院ってどうですか?
大嫌いみたいです。といううさぎさんも、
案外、平気みたいです。といううさぎさんも、
通院を頑張ったぽおらに、ご褒美をくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7か月ぶりの病院うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる