shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ足の早いうさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

台風が近づいていますが、
皆さまのお住いの地域では大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないといいのですが。

皆さまに、たくさん応援ぽちっしてもらったのですが、
今日はぽおちゃん、捕まりまりませんでした。(^^;

ピンボケ写真でごめんなさい。


逃げるぽおちゃんのイメージ図。(笑)

わたしひとりでブラッシング大作戦。

なでなでで懐柔→なんとか距離が縮まったと思っても、
ブラシを持った瞬間に逃げられちゃったり。

なんでこんなに身の危険?を察知するのが早いんでしょうね。

ふうちは逃げてもすぐに捕まえることが出来たけれど、
ぽおちゃんは素早いからねぇ。。。(^^;

やっぱり2人体制じゃないと無理だ〜。

明日も頑張ります。

皆さまのおうちのうさぎさんも、逃げ足が早いですか?(笑)
早いです。といううさぎさんも、
のんびりしてます。といううさぎさんも
逃げ足の速いぽおちゃんに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(°Д°)ぽおら姫しゃん、逃げる、逃げるでちね〜(((^^;)ぽお、ブラッシングが大嫌いなの!って言っているでち(*^^*)でもね〜やらなきゃ毛玉がお腹で悪さするし、ごはんが食べられなくなるでちよ〜(^人^)我慢ちてむしってもらうでちね〜( ̄▽ ̄;)
ぴょん太
2015/09/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逃げ足の早いうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる