shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっぺたが落ちそうなうさぎ

<<   作成日時 : 2015/09/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

天気予報では晴れると言っていたけれど、
結局、雨が降ってきたりで、洗濯物は乾かないまま。
ぽおちゃんのマットは厚みがあるので大変です。

さて、昨日のぽおちゃん。

前日に続き、バナナを楽しみました。

よく、うさぎには表情がないって言われるけれど、
絶対に、そんなことないですよね。

↑口角があがって、口がむふ〜♪ってなってる。
ホント幸せそうな顔してます。

うまーー。

今回のバナナ、ギリギリまで完熟させてるので
いつも以上に美味しいんじゃないかな。

↓ぽおちゃん、前足長いね。(笑)

もう片方の手は、がっちりseiの手をつかんで離しません。

↓バナナがとっても、とってもおいしかったので
ほっぺたが落ちないようにしっかり押さえながら、
幸せをかみしめるぽおちゃんです。(笑)

ああ、しあわせ〜〜。

しばらく後。。。


↑手でほっぺたを支えるのは疲れるので、
ごろ寝ソファでほっぺたを支えることにしたみたい!?

ぷぷぷっ。
可愛いぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、バナナが好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
好きではない。といううさぎさんも、
ほっぺたが落ちそうなぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ほっぺ落ちそう〜を一生懸命ささえている姿が可愛い過ぎ〜でちね♪やっぱり完熟バナナ🍌は最強でち!!(笑)ボクなんかほっぺ落としまくってるでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/09/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっぺたが落ちそうなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる