shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ぼけまなこのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

あら!?

自分では、更新を”数日”休んだ。くらいに思ってたのですが、
10日以上も更新ストップしちゃってました。(汗)
更新しなかった間に遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい。

暑い日が続いてますね。


ぽおちゃんは、元気いっぱいに夏を過ごしてますが、
寝てる時は、かなりとろけ気味?


ぺったんこになってることが多いです。
写真には写ってませんが、後ろ足は斜めに揃えて。
ふうちのように、手々ば〜んにはなりません。


全身から力が抜けて、溶けだした氷みたい。

そういえば、昨日は、おうちでかき氷をしたのです。(人間が)
↓暑さでどんどん溶けていく、練乳いちご。

まさにこんな感じでした。(笑)

あっ!起きちゃった。

目の焦点があってなくて、お口むにゃむにゃ。。。

ごめん、ごめん、まだねむいね。

寝ぼけまなこな顔も可愛いぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、夏を元気に過ごしてますか?
元気です。といううさぎさんも、
ちょっと夏バテかも。といううさぎさんも、
寝ぼけまなこなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番下の写真、メチャ可愛いですね!^^

ウチのウサギはまだあそこまでの表情は見せてくれないなー。汗
文々
URL
2015/08/08 14:29
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、かっ、可愛い過ぎるでちね〜(///ω///)♪🍓いちご練乳のかき氷🍧美味しそうでち♪ボクは抹茶あずきのかき氷🍧になるでちよ〜(笑)
久しぶりのぽおら姫しゃん、お元気そうで良かったでち♪まだまだ暑いでちが、皆しゃん熱中症に気を付けて御自愛下さいでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/08/08 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ぼけまなこのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる