shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳の誕生日うさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さで思考力が低下気味。
日記を書く気持ちも急降下。(^^;
すっかりご無沙汰してしまいました。
でも、今日は、ちゃんと書かなくちゃ。


3歳になりました。

ぽおちゃん、お誕生日おめでとう〜。

3歳のワイルドはじめ。(笑)

以前に比べれば、性格的にも落ち着いて、
やんちゃが少し減った気もしますが、
それでもやっぱりワイルドでパワフルなことには変わりなく。


毎年、ふうちの誕生日には、
生ケーキを買ってきて記念写真を撮っていたのですが、
ぽおちゃんには毛糸で編んだケーキもどき使用→

この後、うさぎさんのお耳をかぷっ。

共食いになっちゃう〜!?

このあと、バナナでお祝い。

ちょっとわかりにくいですが、
バナナを食べている間、seiの手をがっちりつかんで離さず。(^^;

ふぅ〜。
おいしかったぁ〜〜。

美味しいものを食べ終わった時とか、
満足感でいっぱいでため息が出ちゃったりすることありますよね?
そんな感じにゆるんだ口元が可愛いのなんのって。

ぽおちゃんに喜んでもらえてよかった。(^.^)

これからも、ぽおらが毎日元気で過ごすことが出来ますように。
そして、また来年、一緒にお祝いしようね、ぽおちゃん。

最後にもう一度だけ、ぽおちゃん、おめでとう。

ぽおらの誕生日を一緒にお祝いしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、お誕生日おめでとうございますでち!!3才なのでちね〜(^人^)バナナ🍌美味しかったでちか〜?ご主人しゃんのお手てを放さず、もっとバナナ🍌欲しいのワイルドたっぷりのアピール爆笑でち!!ふう様、ぴい香姫しゃんもお月様から駆け付けてお祝いしているでち(*´ω`*)ぽおら姫しゃん良かったでちね♪
ぴょん太
2015/07/20 07:35
誕生日おめでとう!!
いやいや、元気ハツラツそうでよかった!^^
文々
URL
2015/07/20 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3歳の誕生日うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる