shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 控えめ中うさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、ご機嫌悪MAX状態だったぽおちゃんの気持ちが
ようやく落ち着いたみたいです。

おととい、日記を更新してから24時間後。

夜、寝る前の挨拶に。と、
恐る恐る、ぽおらの頭に触れてみたら、
その数時間前まで、触っちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜!!だったのに、
なんとびっくり、なでなでOKになってました。
(まだ、ちょっと不安定な感じではありましたが。)

そして、さらに24時間。
すっかりいつもの、ぽおちゃんに戻ったみたいで、よかったよかった。

皆さまが送ってくださったぽちっと効果のおかげでしょうか。
やっぱり皆様に頂くパワーってすごいな〜。
本当に、どうもありがとうございました。

時間はちょっと遡って、ご機嫌が戻る直前の出来事ですが。。。

リビングからケージに戻った時に、
seiがケージの扉をしっかり締めていなかったらしくて、
気づいたら、ぽおちゃん、ケージの外でひとり遊び中。。。(^^;

↑これ、実際、私が発見した時の画像です。
画像ではわかりにくいですが、
木箱をぽおちゃん好み?の雰囲気にかじかじリメイク。

そして、もうこんなものいらないでしょ!
早く片付けてなさいよ!!といわんばかりに、
ケージ横に置いてあったヒーターをずるずると引っ張り出して
(奥の方にあったのに、力持ちですよねぇ。)
ペットヒーター本体に歯形が数か所。

ぽおちゃん、ペットヒーターを3つ持ってるのですが
ひとつだけ残してあったんですよね。
それをやられちゃいました。

今回、幸いなことに、ぽおら自身にも怪我はなく、
物にも大きな被害は与えられずに済んだけれど、
ワイルド控えめ中だったからこの程度で済んだというか。(^^;

もし、ワイルド全開中のぽおちゃんだったら。。。汗、汗。。。

今後、こんなことがないように、
ケージのドアがちゃんとしまっているか、
しっかりチェックしないと。ですよね。

反省。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ケージ脱走したことありますか?
ありませんよ。といううさぎさんも、
あります。といううさぎさんも、
うさぎさんが怪我をすることのないように、
お互い気を付けましょう〜。のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、ご機嫌治って良かったでちね〜(*^ω^*)そうでちか、ゲージ大脱走ちて好きなことちて鬱憤バラシしたのでちね〜(;゜∇゜)でもワイルド控え目だったのでちか?楽しいからもっと脱走するでち!!ボクなんかずっとゲージに入らないで不良うさぎちているでちよf(^_^;ボクにとってゲージはおトイレだけでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/07/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
控えめ中うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる