shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 心置きなく遊ぶうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/10 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく、、、ですが、
ぽおらのブラッシングを済ませることが出来ました。
ぽおちゃんにブラッシングさせて〜って、
皆さまが一緒に頼んでくださったおかげですね。(^.^)
皆さま、どうもありがとうございました。


嫌なことが終わっちゃえば、
新しいびわボールさんとだって、心置きなく遊べます。(笑)

いつもなら、まずボールに付いている紐を噛み切るのだけど、
今日は、もう、紐なんかどうでもよくて、最初から、ボールに夢中。

ブラッシングが嫌で、
遊びたくても遊べなかったんだもんね。

もう、本当に楽しそうで。

この手にも笑っちゃう。

さらに、元気にボールをブンブン振り回した結果。。。

こうなりました。
もちろん、やらせじゃなくて、自分でね。

ぴょん太くんのママさんが、コメントに書いてくださいましたが→
(いつもコメントありがとうございます。)
もしかして、ぽおちゃん、本当に綱取りを目指しているのかも!?
ロープがまわしに見えなくもない。(笑)


その後、ロープに気づいたぽおちゃん。


やっぱりこうなりました。

はっけよーい、のこた、のこった。。。

落としたロープで土俵入りでございます。

うしし。

皆さまのおうちのうさぎさんは、好きなおもちゃがありますか?
あります。といううさぎさんも、
特にないんです。といううさぎさんも、
楽しそうにびわボールで遊ぶぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!わいるどぽお関!!頑張れ横綱!!はっけよいのこった、のこった!!一生懸命に稽古しているのでちね〜(^∇^)びわボール振り回して激しい立ち回りでち(*≧∀≦*)やっぱり元気なぽおら姫しゃん見ているとこちらも元気パワー貰えるでちね♪
ぽおら姫しゃん、ゴッチャンでち(^人^)
ぴょん太
2015/06/11 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心置きなく遊ぶうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる