shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS よくわかってるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず苦戦してます。。。

ぽおらのブラッシングをするぞ。
という意気込みが、ぽおちゃんに伝わってるらしく。。。

すいかで釣っても出てきません。(^^;

あきらめたseiがすいかをお皿において退場。

そのとたん、ぽおちゃん、ベンチ椅子の下から出てきたので大爆笑。

ホント、よくわかってます。(笑)

今回は、いつも以上に、ぽおらの警戒心が強い感じ。

いつになったら、ブラッシングさせてくれるのかなぁ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ブラッシングをさせてくれますか?
させてくれますよ。といううさぎさんも、
なかなかさせてくれません。といううさぎさんも、
ブラッシングさせて〜。ってもう一度、一緒に頼んでくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、なかなか手強いでちね〜(^∇^)そうでちか、スイカでツッテモダメでちか(^人^)そりでは嫌われるの覚悟で夜に決行でちね〜(^_^;)電気消して捕まえるでちよ♪あとはナデナデ攻撃ちてご機嫌とり♪ちびっと落ち着いたところでファ〜○ネ〜タ〜でごっそり♪
やっぱり毛玉で大変な事になるのを考えたら、心を鬼にしてやらないとダメでちね〜(ToT)終わったらいっぱい甘やかしでち(^^)v
ぴょん太
2015/06/09 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくわかってるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる