shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念なうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は夕方に出かけてしまったので、
ぽおらのにわんぽが出来ませんでした。

というわけで、先週の土曜日のにわんぽ写真をぺたん。

たんぽぽが一輪だけあったので、ぽおちゃんの髪飾りに。

そしたらね。

大きな口をあけて、あ〜〜ん。

いや、それはもしかして、
ぽおちゃん、たんぽぽを食べようとしてる??

うまくいかなかったから、もいちど、あ〜〜ん。

たんぽぽの位置が、頭の真上じゃなくて、
ちょっと前の方に垂れ下り気味になってたみたいで、 
ひとりパン食い競争状態になっちゃっいました。(^^;

ぽおちゃん、頑張ったんですが、結局、たんぽぽには届かなくて。。。

↓口元にご注目。

むにゅ〜〜。
思う様にたんぽぽが食べられなくて、
なんとも無念そうな表情がよく出てて大爆笑。

いいんだも〜ん。
ぽおは、こっちのたんぽぽの葉っぱ食べるから。

頭の上のたんぽぽは気にしないことにしたみたいです。(笑)

そして、しばらく後。。。

↓移動中も、頭にタンポポを乗せたまま。

ぽおちゃんが、鼻先に人参を吊り下げて走る
マンガのお馬さんみたいになっちゃってる!!

ひひ〜ん。

ぽおちゃんって、ホント、笑いのセンスがすごいと思います。

えっ!?
本人はいたって真面目?

そうかも。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どっち系?
お笑い系かな。といううさぎさんも、
まじめ系です。といううさぎさんも、
ぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)タンポポの冠👑美味しそうでちね〜(^∇^)大きくお口を開けてたら上手くキャッチ出来る!!と思ったのね〜(゜ω゜;)でもタンポポさんはぽおら姫しゃんの頭からなかなか落ちてこなかったので、食べられたくなかったのかも?きっと芝刈り3号の仕事っプリ見ていて、びくびく怯えていたのでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2015/06/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無念なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる