shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が余ってるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はお天気が不安定?
我が家近辺は、雨が降っていなかったのですが、
スマホには豪雨注意報も届いていたので、にわんぽお休み。

お部屋でびわボール。

悪そうな顔してるなぁ(笑)

元気が余ってますので、飛ばす、飛ばす。

以前にも書いたことがありますが、
ぽおちゃん、夢中になると前足をすごく使います。
今日の写真も、なにかしら前足に動きがある感じになっていますので、
その興奮っぷりを分かっていただけるかと。

とりゃ〜。

ぽおちゃんの元気さは、フレームになんておさまりきれなくて、
フレームアウトばかり。(^^;


勢いよくボールを深く抱え込む姿は、
今にもでんぐり返ししちゃいそうで、見ていてハラハラ。。。

ぽおちゃんのでんぐり返しって?という方はこちら→

ワイルド全開。。。


えっと、、、最後に、可愛い?ぽおちゃんも1枚載せておきましょうかね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、遊ぶ時ってどうですか?
すごいですよ。といううさぎさんも、
控えめです。といううさぎさんも、
パワフルでワイルド全開な、ぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、今日も相撲のお稽古でちね〜♪最近、突然の豪雨注意報が出るから、なかなか庭んぽレストランも出来なくてつまらないでち(|| ゜Д゜)
何か変な天気が続くでちね。ボクの所も雨は全然降らないのに、突風が吹いてびっくり!!台風より強風!!こりがダウンバーストなのかな〜Σ(゜Д゜)とにかく驚いたでち!!ぽおら姫しゃんの所も気を付けるでちね〜((((;゜Д゜)))
ぴょん太
2015/06/19 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気が余ってるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる