shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10分のうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も昼間は暑かったけれど、
夕方には気温も低くなったので、にわんぽタイム。

と、、、その前に、庭にシューっと蚊バリアスプレー。
ぽおちゃんの食べる葉っぱには薬剤がかからないようにね。

案外、効果あります。


とはいえ、蚊がもっと増えてきたら、
このスプレーだけでは無理なので、
にわんぽシーズンも終わりになりますが。。。

というわけで、ラストスパート!?

弾丸の様に飛び出していくぽおちゃん。(笑)

今日もいっぱい走って、いっぱい食べました。


一番上の写真と比べていただくとわかりやすいですが、
あっという間に暗くなっちゃった。


10分ほどのにわんぽタイムでした。

そうそう。。。

今日のぽおちゃん、この隙間が気になって、気になって。
何度も、出たり入ったり、背伸びしたり。を繰り返してました。

ここに何かがある様な気がする〜。

わぁ〜、ぽおちゃん、鋭い。(^^;

食いしん坊の勘が鋭いのか、それとも臭覚が鋭いのか??

実は矢印の鉢に植えられているのはパパイヤ。
時々、鉢の位置を移動させていて、今日は、この場所に。
美味しそうな匂いがしてたかな!?(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、パパイヤの葉を食べたことがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないのです。といううさぎさんも、
ぽおらの鋭さになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、パパイヤの葉っぱの匂いがしていたのでちか!?美味しそうな香りだったのでちね〜(^人^)今度の庭んぽレストランのターゲットにしたでちか?でももしかすると何処かへ移動しているかも。えっ?宝探しするでちか!!卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、応援しているでちね〜p(^ω^)q
ぴょん太
2015/06/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10分のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる