shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS トッポ・ジージョうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとご無沙汰してしまいました。m(__)m

ぽおちゃんと一緒にかくれんぼ。

というわけではありませんが、
連休最終日から風邪でダウン。
日記を更新するパワーもなく。。。の状態でした。(^^;


いまだに風邪がすっきりしていないのですが、
ぽおらの相手もあまりしてあげられなくて、
つまらない思いさせちゃってるかも。という気持ちもあって、
日曜日は短時間だけ、にわんぽ。

この日は、リードじゃなくてハーネスと戦ってました。

↑この写真、すごいかったので、下で拡大。

首がくるりと回転。(汗)
歯をむき出して、本気で、喰いついてますから〜。

でも、見た目トッポ・ジージョぽくって可愛いかも。
下膨れっぷりとか。(^.^)

トッポ・ジージヨって知ってますか?→


にわんぽ中もワイルドを忘れないぽおちゃんが可愛くて好きです。(笑)

本当に短時間だったので、
そろそろ終わりにしよう〜。ってキャリーに誘導しても、
もっと遊びたい!ってなかなかキャリーに戻ってくれなくて。。。
なんてこともあったのですが、
こんどの週末までにはしっかり風邪を治して、
のんびり&ゆっくり、にわんぽしようね、ぽおちゃん。

季節の変わり目ですので、
皆さまも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

もちろん、うさぎさんも!

お互いに、しっかり体調管理しましょうね。のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、今度はハーネスと戦っていたのでちね〜(^人^)敵はリードの先にあった!!って?もしかして自分の体に巻き付いていた敵に気が付いていなかったでちか(;´д`)卯卯〜、やっぱりみつばさんやアシタバさんにしか目が行ってなかったのでちね〜(^_^;)卯卯〜食い意地はボクよりぽおら姫しゃんの方が上でちね(*^ω^*)あっ、そりとご主人しゃんの風邪が治るようにパワー送るでちから、ぽおら姫しゃんも手伝って下さいでちね〜ヽ(・x・)*°。ヽ(・x・)ノ°∵*
ぴょん太
2015/05/13 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トッポ・ジージョうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる