shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うつむき加減のうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/25 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

まだ5月なのに、こうも暑い日が続くと、
うさぎさんの暑さ対策も必要になってきますよね。

数日前の話になりますが。。。

クールボードを出しました。


見慣れぬ物体が気になってはいるみたいで、
2方向からアプローチ。


だけど、ぽおちゃん@クールボード嫌いなので、反応イマイチ。

↑一番乗った状態が、これ。(^^;

そして、見なかったことに。


ところで皆さま、気づきましたか?
今日のぽおちゃん、ずっとうつむき加減。

いつも強気なぽおらにも、こんな一面があるってことで。(笑)

このままの状態では使ってくれそうにないので、
ひえひえ感は弱まってしまいますが
昨年同様、カバーをかけて使おうと思ってます。

ぽおらが少しでも、涼しく過ごすことが出来ますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、暑さ対策はじめてますか?
はじめてます。といううさぎさんも、
まだなんです。といううさぎさんも、
クールボードには弱いぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(;´д`)ぽおら姫しゃん、今年の一番のお悩みの季節がやってまいりまちた〜(゜ω゜;)そうでち〜クールボードが苦手なのでちね〜(^人^)ボクもまだ冷た過ぎるので、イオンのクールな枕カバーを買ってもらいまちた♪サイズが誂えた様にピッタリ!早速ツチノコしてるでち(*^^*)滑らないし、お腹が冷えすぎないので重宝してるでちね〜(^ω^)vなかなかグットでちよ〜!ペットショップで売っているのより安い!!お財布に優しいでちね〜(*≧ω≦*)〃
ぴょん太
2015/05/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うつむき加減のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる