shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼りになるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/28 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

明日から連休スタートの方も多いのかな?
我が家はカレンダー通り&特に予定もなしです。

昨日、あんなことを書いたから。というわけでもないと思いますが、
ぽおちゃん、頑張りました。

出口を作ったかじり木→

この後、しばらく、かじかじは落ち着いていたのですが、
おとといあたりから、作業再開。。。

がじがじフェンスって、自然木でできているから、
その時々で、木の材質がかなり違う。
堅い木の時もあれば、軟らかい木の時もあり。
まっすぐな木ばかりの時もあれば、曲がった木のときもある。
そして、今回のフェンス、いつもに比べて木が太かったんですよね。
これなら長持ちするかも〜♪
そんな期待もあったのですが、
フェンス設置から崩壊まで、3週間。(^^;

あっという間でしたね。ははは。。。

いつでも仲間を助けに行けるようにトレーニングもバッチリ。

みんな!困った時にはぽおを呼んでね!!

ぽお親分、頼りになりますヨ。(笑)

今日設置した、新しいがじがじフェンスはいつもより木が細い感じ。
さて、いつまでもつのかな!?

皆さまのおうちのうさぎさんは、連休の予定がありますか?
連休の予定があるうさぎさんも、
連休の予定がないうさぎさんも、
イザという時、ぽお親分を呼んでみたいと思った方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、親分なのでちね〜(;´ω`)マフィアのボスになったりちて、ぽおら姫しゃんを知らない人はきっと恐〜い顔したウサギさんだと思うかも(笑)
でも本当は可愛くてほわほわの頼りになるウサギさんなのでちよ♪ところで親分、お願いがあるでち〜(^_^;)ももパーチが未だに噛みきれないでち(T^T)手伝って欲しいのでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/04/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頼りになるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる