shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は雨が降っちゃって、すねすねモードだったぽおらですが、
今日は、とてもいい天気。
というわけで、念願のにわんぽへ♪


2週間ぶりだから、張り切ってます。

↓奥の方に写っている濃い緑色の葉っぱがあしたばで、
手前の葉っぱが、みつば。

葉っぱがぐんぐん大きくなって
背伸びしているぽおらがの姿が見えなくなっちゃうほど。

↓ちなみに、1か月前のみつばは、こんな感じ。

ぽおおちゃん、上の写真と同じ場所にいるのですが、すごい違いでしょ。

あっという間になくなりそうだったみつばですが、
これなら、ぽおちゃんがたくさん食べても大丈夫。(笑)


口いっぱいに葉っぱを頬張る姿は、幸せそのもの。
見ているだけで、私まで幸せな気分になっちゃいます。

今日も楽しくにわんぽが出来てよかったね、ぽおちゃん。
また来週も、楽しいにわんぽが出来ますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな週末を過ごしましたか?
いつも通りの週末でした。といううさぎさんも、
特別なことがありました。といううさぎさんも、
にわんぽを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのばなーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ミツバの向こうにかくれんぼ♪「こんなに大きく育ったのって葉っぱさん達がぽおにお話しするの…」と言っているみたいでちね〜(*´ω`*)卯卯〜新緑の中のぽおら姫しゃん、夢の中にいるみたいでとても素敵でちね〜♪
ぴょん太
2015/04/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる