shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS もぞもぞうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

でも、今週末は、残念ながらにわんぽが出来ませんでした。
人間のスケジュールの都合とか、お天気とか。。。

でもね、ぽおらは、
外で遊べなくても、リビングで走ったり飛んだり、楽しそう。

布もぐりも繰り返し、繰り返し。。。

でも、あれれ?

ぽおちゃん、いつもは布の中を上手に行ったり来たりするのですが、
今日に限って、方向感覚が狂っちゃったのか?

なかなか布から這い出すことが出来なくて、
もこもこ、もこもこ。。。

変な動きをする謎の生物になってました。(^^;

↓お時間ありましたら、動画など。
(音は出ません。38秒くらいの動画です。)

http://youtu.be/T_0QSOgJI2w
白いイモムシっぽいかな。(笑)

これは、もしかして、動けば動くほど、
布が体にからみつくという悪循環に陥っちゃってる?
救出してあげないとダメかな。と思っていたら、
何とか自力で脱出成功。

ほっとしている様な顔にも見えますが。。。

ようやく脱出できたんだし、
もう、潜るの嫌。。。になるかと思いきや、
楽しかったみたいで、
またすぐに、布の中に入っていっちゃった。(笑)

そして、また、もぞもぞ、もぞもぞ。。。

普通に一日でも、楽しく過ごすことが出来るぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、謎の生物になっちゃうことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないです。といううさぎさんも、
ぽおらのもぞもぞ姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、久しぶりの潜りっこでちね〜(^人^)でも、あれれ〜?出口が無い?焦る〜焦る〜(^_^;)ふぅ〜やっと出られたよ♪って安心したオメメが可愛いでち(;´д`)ボクは潜りっこは苦手で怖がりなので、ぽおら姫しゃんは凄いと思うでちね〜(゜∇^d)!!
ぴょん太
2015/04/20 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もぞもぞうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる