shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

4月になりましたね。

おかげさまで、
お腹の方は問題なしの様な気がするのですが、
(あくまでも素人判断ではありますが。)
ぽおちゃん、一難去ってまた一難。

またまた発情が来ちゃったみたい。(^^;

前回、割とあっさり終わったと思っていたら、
次が来るのが早かった。
うーん。


普段、ホリホリとかしないのですが、今日はホリホリ連発。
にんげんの周りをくるくる。
時々、アンニュイ。
そして、甘えんぼ。

病後ということもあるので、
出来れば落ち着いて過ごせるような環境を作ってあげたいのだけど、
こればかりはどうにもならなくて。

早くおさまるのを祈るのみ。

でも、食欲の方は落ちていないみたいでホッ。

いちごを追いかける姿が可愛いのなんのって。
特に後ろ足!

↓ちょっと変顔ですが、それもまた可愛くて。

大奮発のあまおう。(笑)

そういえば、以前書いた『きらぴ香』にはまだ出会えないまま。
いちごのシーズンもそろそろ終わり。
出会いは、来年以降になっちゃいそうです。

今日は、ラキサトーンの話の続きを書くつもりだったのですが、
ブログは私の覚書きを兼ねているので、
発情の話を優先させていただきました。
ラキサトーンの話は、明日以降に書きますね。

今日も、ぽおらに元気パワーを送ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、またアンニュイでちか?お腹痛〜いが治って調子が良くなったので嬉しいのでちね〜(*´ω`*)ボクもお腹痛〜いちて病院で点滴ちて快調になるとご主人しゃんの周りでほりほりするでちよ(〃ω〃)うさぎさんは鳴かないでちから、ほりほりちてジェスチャーで嬉しいのとかまって欲しいのと感謝の気持ちを伝えているのでち(*^ω^*)そういえばほりほりはご主人しゃんにお礼のお家を作ってくれているのだと聞いた事があるでちよ( ´∀`)何か嬉しいでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/04/02 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる