shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 冴えわたってるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

体調のいい時には、いつもの重さが、不思議と軽く感じたり、
その逆に、体調の悪い時には、重く感じたりすることありますよね。

さて、今日のぽおらは。。。

今日も元気だボールが軽い。


ぽおちゃんの、ボール振り回し技

冴えわたってます。(笑)

毎日元気いっぱいでいられることに感謝しなくちゃね。

2つに分かれていたボールですが、
ぽおらが合体させたものを、
さらに私がぎゅむ〜っとしてみたら、かなりいい感じになりました。
またしばらく使えそう。
エコですね。(^.^)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな日曜日を過ごしましたか?
元気いっぱいでした。といううさぎさんも、
ちょっとテンション低かったかも。といううさぎさんも、
お互いに、毎日元気で過ごしたいですね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、絶好調でちね〜(≧∇≦)元気いっぱい遊べるのは幸せ〜♪なのでち(*^^*)ボクの日曜日は相変わらずツチノコちてゆったりもったりとのんびりでちた( ̄∇ ̄*)ゞ明日は何か雪が降りそうでちね〜( ´△`)やっと暖かくなってきたというのに困るでちね〜(^_^;)風邪ひかないよう気をつけましょうでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/03/10 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冴えわたってるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる